湖畔で満足!

ようこそ。ゆっくりしていってね。東方・FPS関連ならブロとも歓迎です。

Entries

スポンサーサイト


どうもね

SAでもいろいろですか・・・・。

やりはじめたころから同じクラン員と楽しくSAしたいからINしてるわけで、
助っ人やってた時期以外はずっとそう。俺も別にやりたいのもあるけど一人じゃ寂しいし。
SAは敷居は低いし人数多いでワイワイやるにはいいゲーム。
ぶっちゃけやりやすいし。

ルナダイヤル・なのはパーティー・Fool OK・衛星同盟・LighT等いろんなところでやったけど、結局はワイワイやるのが楽しいわけで。

ほかのメンバーがなにやってようが俺はどうでもいい。何しようがいいんだし。ガチクランじゃないし。
でも大会出るって理由でクラン引っ張ってきたから、毎日少しでも参加して頑張ろうとか思った。
俺自体強くはないからちょっとでも役に立てるように。一発でも撃てば当たる。
撃つ前にやられたんじゃ笑えないし。
INできる時間も内定いただいたとはいえそんなにないしね。

でもその矢先にこれじゃね・・・。
大会出るから頑張るかって気合入れてたんだけどああ言われると流石に萎えます。
クラン引っ張ってきた意味もないし、気合入れてた俺が馬鹿みたい。

INするかしないかなんて自由だし、別ゲーやるのも自由。
でも大会でたいと思って真面目にやってるのもいるんで。そこは考えてほしい。


大会自体でたことないから出てみたい。LighTのアレはノーカン。
あとSA最大の利点は俺みたいなPCスペックでもVC付きでできることとCWが容易ってことだと思ってる。
(ぶっちゃけ後者がメインだが)
どうも野良は眠くなるんだよね。

結局言いたいのはINしないのが悪いとか別ゲーがどうとかじゃなくて、出るなら出るではっきりしてほしい。
マスターは俺がやってるけど発案者は別。
出るなら出るで頑張るし出ないなら出ないで衛星どうするか考える。
スポンサーサイト

Comment

No title

マスター大変そうだなー影から応援してる
  • posted by Put1n[JP]
  • URL
  • 2010.10/02 12:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SHIELD9

Author:SHIELD9
満足しようぜ

HN Shield9.gf
東方
イージーシューター
大妖精が好き過ぎて世界がヤバイ
あと丹下 桜さんのファン
FPS
・SuddenAttack 
少佐 KD51% Alice_Shield9
武器はARを回してます。
・CS:S  Razgriz_shield9
・KILLING FLOOR
・MHP3 SAKURA 
XLink lovescolor
skype: hfknowledge
steam:hfknowledge
twitter: shield9_gf

満足カウンター

最新記事

カテゴリ

