湖畔で満足!

ようこそ。ゆっくりしていってね。東方・FPS関連ならブロとも歓迎です。

Entries



GET READY!

後ちょっとで就職試験。
髪も切った。


就職試験で大事なのはやっぱり面接。発声練習でもしようかな。
志望動機・自己PR・長所・短所・最近のニュース。 考えてはいるんだけどいい文章は
思い浮かばないね。

授業中にいろいろやろうと思ったのにベイビューだかベイブレードだか知らないけどゲストが。
オーストラリアだっけ?俺はオーストリアのほうが好きです。銃がかっこいいから。
このクソ忙しい時期にくるんじゃねーよw
スパロボの増援かお前らはw SP使い切って全滅プレイ必死のステージかこの蟲野郎!

こういうときは気分転換に限る。
さすがにゲームは封印したので音楽を。俺のパソコンには「テンションアップ」と名の付いた
音楽フォルダがある。

そんな中から何曲か紹介。URLはればいいんだけどいろいろ面倒。

1.檄!帝国華撃団 この曲名は辞書登録した。
まぁ聴いてくれれば良さはわかるんじゃね?
2.キラキラDays 放課後ティータイム。
ほかの曲に思い入れはあんまないけどこの曲だけはものすごいあるね。
3.Ready Go!  シェリルさん(違 オオカミさんな。
アニメはアレだったけど曲は好きです。
4.御旗のもとに  サクラ大戦その2。
奮い立たせてくれるっつーか。そういう意味ではセキレイもいい。
5.Brave Heart 知らない?日本人かあんた? 
いまでも携帯を画面に向ければいけそうだよな。デジタルワールド。
6.前へ  初音さんっすね。LOVE&Pの名曲。
明日もがんばろうって思える曲って今の時期は大事だよな。
7.SING&SMILE  初音さんその2。
ニコニコで「元気の出るミクうた」だかで検索すると幸せになれる。
8.あなたといれば 丹下桜さんと岩男潤子さん。
ぶっちゃけるとさくらちゃんと知世ちゃんな。CCさくらは不滅だと何度言ったら(ry
9.チルミルチルノ  ⑨だしな。
俺に元気をくれるのは大ちゃん以外に誰がいるんだ?つか粉ミルクってうまいのかな?
10.シアワセは月より高く なんか最近だな。
イントロがいい。アニメの奴だけど曲ならPCバージョンの方がお勧めだけどね。

ぶっちゃけ最近聞いてる曲なんだが。
興味があれば検索だ!

Comment

No title

検索してみう!!
  • posted by 繭斗
  • URL
  • 2010.09/18 17:12分
  • [Edit]

No title

就職がんばれー!
あとブログかえた!から変更してくれるとうれP
http://put1njp.blog90.fc2.com/
  • posted by カルロス
  • URL
  • 2010.09/18 21:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SHIELD9

Author:SHIELD9
満足しようぜ

HN Shield9.gf
東方
イージーシューター
大妖精が好き過ぎて世界がヤバイ
あと丹下 桜さんのファン
FPS
・SuddenAttack 
少佐 KD51% Alice_Shield9
武器はARを回してます。
・CS:S  Razgriz_shield9
・KILLING FLOOR
・MHP3 SAKURA 
XLink lovescolor
skype: hfknowledge
steam:hfknowledge
twitter: shield9_gf

満足カウンター

最新記事

カテゴリ

